最新情報

2010年〜2011年トピックス

2011.10.21
読売新聞(埼玉版)に掲載されました!

商品についてのお問い合わせは 042-984-0023 までお気軽にどうぞ。

2011.1.1
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010.11.25
文化放送「夕やけ寺ちゃん」に瘤R社長が電話で出演!

文化放送の情報ワイド番組、夕やけ寺ちゃん「トレンド一発勝負」のコーナーにて紹介されました。パーソナリティの寺島尚正さんと水谷加奈アナウンサーさんがスタジオで川越蔵プリンを試食していただき 美味しいと絶賛!弊社代表が電話での出演となりました。

2010.11.22
日本経済新聞に「川越蔵プリン」が掲載されました!

10月の発売以来、大変ご好評をいただいております。
皆様に愛される「川越蔵プリン」になれるよう頑張ります!

2010.09.29
川越「小江戸蔵里」オープニングセレモニーの様子

川越「小江戸蔵里」くら市場が10月1日OPEN!
小江戸蔵里(こえどくらり)は、旧鏡山酒造の明治蔵・大正蔵・昭和蔵を当時の面影を残しつつ改修した施設です。 おみやげ処(明治蔵)、まかない処(大正蔵)、くら市場(昭和蔵)の蔵からなっています。

店内陳列の様子(1個) 店内陳列の様子(1箱4個入)

おみやげ処(明治館)にて弊社の「川越蔵プリン」を販売しております。
ぜひ、お立ち寄りください。

2010.09.21
「彩の国工場」指定式

埼玉県知事公館にて彩の国工場指定式が行われ、技術力や環境面で優れている工場として弊社が指定を受けました。
彩の国とは、埼玉県の愛称です。彩の国工場とは、技術力や環境面で優れている工場を、埼玉県知事が豊かな彩の国づくりのパートナーとして指定するものです。

指定を受けるための条件として、下記の他、計7つの条件が示されております。
1. 工場外観の美化や緑化などに努め、周囲の環境に配慮した工場
2. 工場見学の受け入れ等により、物づくりに関する啓発を行っている工場
3. 技術や生産品が県を代表し、彩の国のイメージアップに貢献している工場

上田知事(中央) 知事(左)、社長(右)

今回指定を受けたことは1つのステップアップとして喜んでいます。
今後も社員一同、より一層努力する所存です。

2010.09.17
「八百屋のスイーツ」第一弾!ふわトロ「川越蔵プリン」誕生!

野菜本来の味を生かしたスイーツ第一弾、「川越蔵プリン」さつもいも味が誕生しました。

下記店舗にてご購入いただけます。

川越「小江戸蔵里」 → おみやげ処(明治蔵)
圏央道「狭山PA」 → NEXCO 狭山PA(外回り)
JA「いるま野」 → 日高中央直売所、高萩南直売所
インターネット通販「楽天市場」 → 「玉葱生活」

2010.07.09
群馬テレビ「ビジネスジャーナル」で弊社が紹介されました。

群馬テレビ 「ビジネスジャーナル」ホームページ


最新の記事(2012年)はこちら
2009年以前の記事はこちら

ページ先頭へ戻る